松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット また実証?(10月14日)

2016年10月14日 | 動画
ゼロ磁場は毎日同じ景色を見ても飽きません。私は火曜日以外毎日通っていますが、飽きることがありません。毎日自然が変わるのです。しぜんは刻々と動いていることがよく分かります。いつの間にかヒグラシの声が聞こえなくなったかと思うと、草虫の声に代わりました。クモはこの頃やけに巣を作りあちこちでクモの糸が顔に引っかかります。

自然の目まぐるしい変化です。次々と変わっているのが体で感じられます。クモの巣もひっかかってみないとわかりません。

昨日おいでになった方に11月の案内を渡したところ、臨死体験が書いてあって私の頭が熱くなって氷で毎日冷やしていることを知ったときに、死ぬ方は同じことを言われますとの言葉が出たので、びっくりしてなぜそのようなことが分かりますかと聞いたところ、死ぬ方を最後まで見届ける「看取り士」であるとのことでした。

意識があって息を引き取られる方はほとんどの方が「頭を氷で冷やしてほしい」と言われるそうです。そして頭を氷で冷やすと気持ちよさそうにお眠りになってお亡くなりになる方が多いとの話でした。 「末後の水」の言葉がありますが、これにあたるのではないかと思われるようです。最後に「脳」が活性化して過去性をすべて見させられ、エンドルフィンという幸せホルモンが脳から出されて気持ちよくあの世に行くために頭が熱くなって氷で冷やすのでしょうね?

私はびっくりしました同じようなことが起こったのです。この話を聞いてよく生き返ったとただただ感謝するだけです。本当に一度亡くなったのだと思わざるを得ません。

臨死体験はこのように「死」と同じです。臨死体験から帰った方は「霊的な力」が強力になりいろいろ自他利行をすることは立花氏の著書にも出ています。

私の場合は「音とチャクラ」「霊符の威力」が非常に強くなったことです。「ソワカ」もますます強く効くようになりました。

私の力を最大限「ゼロ磁場」に生かすよう虚空蔵菩薩さまが配慮されているのです。あなたの幸せ健康体を保つには護摩の炎を直接目で見ることです。

本当に昨日はびっくりしましたと同時に新しいことが分かりました。明日はお祝い事がありますので朝からゼロ磁場にはいきません。悪しからず。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ☆∀☆) (鳥取のとりとり。)
2016-10-14 18:39:21
今日は、幸野さんに、ついて語ります。

私は、かれこれ、5年という長く、幸野さんを見ていましたが、だんだんと、ゼロ地場の、氣が高まり、幸野さんの、ソワカが、ものすごくレベルアップしました。

触ってもらうだけで、ききました~!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

私も、ソワカの、卵です。
私も、頑張っていくばい。

鳥取のとりとり。も、ソワカしますので、ご指名下さい♪

11月の、ごまたきには、どこかにいます。
とりとり。

とにかく、氣のパワーが上がりました。
みんなで、パワーもらうのなら、
皆様も、ぜひ、神秘の、松江ゼロ地場へ。
Unknown (はじめてさん。)
2016-10-14 18:41:39
鳥取のとりとり。さん。
では、11月の、ごまたきの時、
ソワカして、もらいたいな。

よろしくお願いいたします。
スピルチュル版・家庭の医学。自分を愛して、「アレルギー」 (北九州元氣塾。)
2016-10-15 04:37:03
・肉体的なレベル
アレルギーとは、異物に対する
体の過剰な反応である。と
定義できるでしょう。

異物と初めて接触した場合、
想像できないほど激しい反応を
示すこともあります。
免疫反応の異常亢進(こうしん)と考えることができるでしょう

・感情的なレベル
アレルギーにかかりやすい人は
誰に対して嫌悪感をもっており
その人のことを耐えがたいとおもっている場合が多いようです

疑い深い性格であり、攻撃されたと感じることが多く、自分を防衛しょうとします。

たとえば、
ある人を愛し、その人に依存します。しかし、自分の一部はその人と一緒にいることを望むの
ですが、別の一部はその人がいない方がいいと考えます。
そして、やがて、その人の欠点をあれこれ探し始めるのです。

アレルギーが他者の関心を引くための手段になることもあります。特にアレルギーにかかると他者から世話をしてもらえる
場合、そのことが言えるでしょう。


・精神的なレベル
あなたが、病気になった時に、
その人の関心を引くことができたでしょう。
でも、病気になることが、その人の関心を引くための唯一の手段ではない、と言うことを知る
必要があります。

アレルギーの原因は外側にある、と考えるのをやめましょう。

あなたの心の中に起きたことを
思い返してみて下さい。
あなたはきっと、誰かのことを
許しがたいとか、耐え難いとか
思ったはずです。
でも、私達は他者を変えることはできません。
ですから、他者を責めるのではなく、もっと大らかな氣持ちで他者をみることができるように、自分の心を変えることが必要ではないでしょうか。
自分を愛して。「ウイルス」 (北九州元氣塾。)
2016-10-15 05:28:55
・肉体的なレベル
ウイルスとは、微小な構造体で顕微鏡を用いなければ見ることができません。
生物中でも、最も単純な構造をしていて、小さいために、どこにでも侵入可能で、ただし、生きた細胞の中に入らないと、増殖することができません。

・感情的レベル
ウイルスが原因の病気にかかるということは、その人が自分の作り上げた[思考の型]に侵入され、支配されており、そのために、自分自身であることができなくなっている。ということを表しています。

私達の[感情体]や[精神体]が侵されるためには、それらのどこかに[裂け目]がなければなりません。そして、そういう[裂け目]が生じるのは、私達が憎しみや妬みを持つ時だけなのです。

体のどの部位がウイルスに冒されているのか、その部位は何の役にたっているのか、と言うことを知る必要があります。

・精神的なレベル
もし、あなたが、ウイルスが原因の病気になっているとしたら、他の人に話かけるように、ウイルスにも話かけることをお勧めします。生物の一種だからです。話かければ必ず通じます。

あなたは、自身が作り上げた
[思考の型]を自覚し、点検しなければなりません。
どんなことで憎んでいますか?
それが分かったら、その型を一つの[人格]であると考えて下さい。その[人格]は、あなたに話かけ、あなたがある人を憎しみ続けようにあなたを促しているはずです。

「もう、私は、これ以上、憎みを持ち続けるつもりはありません。なぜならそのことが私を病気にしたからです。
私は、その人を憎むのをやめ、許そうと思います。」と語りかけてください。
今後、あなたが自分の[思考の型]によって支配されているのを自覚することができるようになれば、あなたの体はウイルスによって病気になることを通して、あなたにそのことをしらせる必要がなくなります。

ウイルスはその存在理由を失うことになるでしょう。
大丈夫、大丈夫。

ありがとうございます。
「舩井フォーラム2016」 (北九州元氣塾。)
2016-10-15 06:45:56
私自身は3年参加ですが、特に、今年は10月15~16日にパシフィコ横浜、10月21~23日に高知県室戸市で『平和の祈り』が開催平和の象徴である世界最大の
パッチワーク・マンダラが室戸で広げられます。
10年ぶり国内展示され、平和の尊さを体感できることでしょう。
10月16日14時40分から15時10分までの『祈りの時間』を設け、『世界144000人の平和の祈りの言葉』を全員で唱え『世界同時刻の祈り』を実現するそうです。楽しみです。

主催者の小川雅弘・村中愛は
全国47都道府県、延べ120回を超す講演(内、北九州会場50名参加)全国の「有意=ゆうい・あい」の人と御縁あり、 われわれも横浜・室戸に参加させていただきます。ゼロ磁場の「祈り」の尊さを
伝えたいと思っています。
松江と室戸・高知ラインの実現へ邁進したい所存です。

ありがとうございます。

追伸、大阪サムハラ神社参拝
経由です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL