松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場  修験道  「北海道」から「雅楽の奉納」(11月27日)

2011年11月27日 | Weblog
ゼロ磁場 修験道  北海道から「雅楽の奉納」(11月27日)

 昨日は八百万の神々が各地方にお帰りになったためか、素晴らしい天気になりました。「アカタテハ」の蝶が「ゼロ磁場」に現れました。

 このアカタテハ蝶は私の大好きな蝶です。厳寒な冬を越冬します。封の寒さを成虫で越冬する姿は「行」に似ているためかもわいありません。とにかく素晴らしい蝶で「千日行」の時には、さらに描いて皆様に配りました。

 寒い冬でも晴れた日には飛び立ち少ない花の蜜をすいます。このようなはれた昨日 「北海道」から「雅楽」の奉納のためおいでになりました。後ほど写真に乗せます。

「雅楽の奉納」で「ゼロ磁場」はますます格が上がりました。「雅楽」は非常によく合います。ぴったりの雰囲気がでてきました。宇宙から降り注ぐ「氣」と地上での「雅楽」の響き、ますます。光り輝くようになってきました。

磁場の磁力は「光」であることがこの頃実感としてわかるようになり、私たちは「光」の存在そのものです。「光」は「影」もつくります。この影の大きさが私たちに悩みをもたらします。影を少なくする方法のひとつに「雅楽」があると昨日感じました。これから「護摩祭り」のとき「雅楽」を取り入れレバもっと素晴らしい「護摩祭り」になると感じました。

 北海道からおいでになって「雅楽」を奉納していただいたみなさん大変ありがとうございました。

 昨日のブログの光線うまく出ていないと指摘があり見ましたところ何か訳の分からないものが出ていました。失礼しました。もう一度出しますが、また同じようであれんば、私の腕が悪くあしからず。 良くする方法が分かりません
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 「ゼロ磁... | トップ | ゼロ磁場  五色の光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事