松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 宇宙龍神の火焔(8月9日)

2017年08月09日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は巨大なまだ人間が経験したことのない磁気エネルギーが充満している場所です。今年の7月13日には磁初めて分かったことですが、宍道断層が39キロあってその断層を押し曲げる力をゼロ磁場は持っているのです。

 ゼロ磁場の持っているエネルギーは磁気エネルギーです。地球は大きな磁場をも持っています。N極とS極があることではっきりわかっています。人間の小さい力では到底立ち向かうことはできません。また人間の知識では計り知れない偉大な力が働いています、コンポ委大安力は人間を豊かにする力です。

 ただし浅はかに気持ちでゼロ磁場を否定すると容赦がありません。徹底的に排除されます。常に畏敬の念をもってこの場所に来ることが大切です。

 画像の写真は手島氏の写されたものです。先月のお不動さんのときです。いつも素晴らしい写真をおとりになります。皆さんこの写真をどのようにご覧になりますか私は虚空蔵菩薩さまがのった「宇宙龍神」と見ました。みられる方によって思いがいろいろ違います自分の思ったように表現することが大切です。

今宇宙との交流が大切なときです宇宙が何をメッセイジしてくれるか考えている毎日です。そのためわたくしには宇宙龍神と見えましたアナテャ何とシンクロしましたか>
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣power... »
最近の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事