松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット また素晴らしい写真(10月13日)

2016年10月13日 | 動画
松江市のゼロ磁場は発見されてから10年になります。いろいろ不思議な現象が起こっています。信じる方はじしゃくが回り信じない方には磁石が回りません。人の心を読み込んでいます。何故このようなことが起こるかいろいろ学者がお出でになりますが理由を解明される方はいません。

写真もだれでも撮れるものでもありません。同じカメラで同じ場所で同じような方法でとっても違いがはっきり分かりません写真はFさんが撮られたものです。ゼロ磁場が聖地であることを示す証拠になる写真です。他の方が撮られた護摩の炎も珍しい写真です。

土地を浄化するように炎が地上を這っています。めったにこのように炎がなることはありません。素晴らしい写真です。

この10年間で様々な不思議な現象をゼロ磁場が写真などで示してくれました。実践実証したのです。
要するにゼロ磁場においでになって護摩の炎をみれば私たちは健康になり幸せになりいろいろな方々のためになり自他利行をすることができるのです。楽しく愉快に生活できるようになるのです。音も最高です。528ヘルツを聞き和やかになりましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(o^O^o) (鳥取のとりとり。)
2016-10-13 18:22:53
Fさんの、写真、いつも見事‼

太陽が、あんなに、美しく写せるのは、
Fさん!
さすが~。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ベテランさまの、写真、見事‼

松江のゼロ地場に行くと、素晴らしい写真が山のようにございます。

氣になりますね。
皆様も、ぜひ、神秘の、松江ゼロ地場へ。

最近、コメント覧多くなり、嬉しいですね。
コメント、盛り上げましょ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL