松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  昨日は「鳥」のさえずりが異常?

2011年11月30日 | Weblog
ゼロ磁場 修験道  昨日は「鳥」のさえずりが!‘11月30日)

ゼロ磁場   ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。本尊様に手を合わせましょう。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。祈りましょう。信じることと祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。
また「ゼロ磁場で焚く護摩の炎」は五つ以上の効力があるようです。最近また一つ増えました フォトンベルトによる療法です。① 芳香療法 ② 音療法 ③ 赤外線 遠赤外線療法 ④ 光療法 ⑤ 陽子線療法 ⑥新しく光子療法? また「御灰」と「葉緑素効果」(クロロフイル効果)があることがわかりました。 これらの療法に「ゼロ磁場」の「氣」が重なると、参拝者の誰かに「神仏の御利益」「奇跡」が生じるようです。
「奇跡」は自分のDNAを活性化することです。神頼みだけではだめです。自分でできる最善を尽くして「ゼロ磁場」に来るとDNAが活性化することがわかりました・
私のメールはxrnxj251@ybb.ne.jp 松江市内中原町116 幸野 孝治
携帯は090-3748-8805です。

 昨日は火曜日で休みの日ですが呼び出されて「ゼロ磁場」にお参りしました。
風もなく温度も高く非常に清々しい状態でしたが、いつもの静けさとは違い、春先のように鳥のさえずりがひっきりなしにしていました。

 白鳥は500m位離れた池にたくさん降りて、騒がしく泣いています。手に取るように聞こえてきます。その白鳥の声に負けないように、とりが気に泊まりまるで春先のようにさえずっていました。春には繁殖のため、鳥はうるさく囀りますが、秋は何を目的にさえずるのか分からず。昨日はしばらく考え込んでいました。どなたか教えてください。

 「ゼロ磁場」はいろいろなことが次々起こりますので油断ができません。何を知らされているかアンテナを十分はっていないとせっかくの宇宙からのアドバイスを見逃すことになりますから休みも取れないようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道  「役行... | トップ | ゼロ磁場 修験道  今年の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事