松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット また認知症の専門家の訪問(5月12日)

2017年05月12日 | 動画
昨日11日にまた認知症専門家が岡山からおいでになりました。この方は今までに数回おいでになっている方です。今回初めてお仕事が分かりました。

画像にあるパンフレット持っておいでになって、京都の国際会議に出席したとのことです。私のブログを見て「りん」が知りたくてお出でになりました。

「りん」のうねり音は奥さんには出ましたがご本人には「音」が出ませんでした。あまり悲観されず当然だと割り切っておいでになりました。

この方からもぜひこの場所で「瞑想」によるマインドフルネスを実行して多くの悩んでおいでの認知症本人と家族の方を助けるよう運動するように促されました。

認知症を治す薬はない治療方法もまだ確定していないのでぜひ欧米で行っているようなマインドフルネスをこの場所でできるようにしてほしいと頼まれました。

認知症には1、アルツハイマー型 2、レビー小体型 3脳血管性型 4、前頭即頭型
5、若年性型 6、正常圧水頭性型 7、まだら型といろいろあるけれども
現在欧米でおかなわれているマインドフルネスはどれにも効果があるといわれているので
神秘性を含んだ「ゼロ磁場」でぜひ実行してほしいと要望されました。

松江の方は認知症であることが人に知られては困る感覚の方が多くいるので、なかなか思うようにいかないけれど何tかやってみると約束しました。

松江のゼロ磁場のことをブログに書き町内会長の席上で話してもなかなか浸透しない町気質です。ゼロ磁場にお参りになる方もいまだ県外からの方が多い現状です。

11年目に入り少しずつ松江の方が参加され出してきています。10年間は観察の時代でこれから参加の時期に入るのだと感じます。

認知症で困っておいでの方家族の方、痛くもかゆくもなく改善される方法があるのです参加されませんか、もちろん条件としては信じておいでになることが大切です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL