松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 薬はよく確かめて(1月25日)

2017年01月25日 | 動画
 積雪がひどくまだゼロ磁場にはいくことができません。今日あたりからとけて28日のお不動さんの日には溶けているでしょう。ゼロ磁場はたぶん雪がないと思いますが道路がむつかしいようです。

お薬は用心しないと大変なことになりますね。画面を見てください。薬の偽物が出ているようです。数年前までは輸血でC型肝炎になる方が多く、治らないといわれていましたが、今では薬によってほとんど治るといわれています。ハーボニーと言われる薬です。非常に高価で一錠5万円以上するようです。一瓶150万円以上で誰でも簡単に手が出ないようですが、肝臓がんになるよりは良いということで人気商品です。そこに目を付けたのが偽薬です。

C型肝炎の方をだまして薬で儲けようとする悪い欲望をもつ連中です。ぜひ取り締まりを強化してほしいものです。

お薬は非常に問題があります。何故なら病気を治すのには素晴らしい効果があることは事実で人間はいろいろな悪病から逃れることができ健康を保つことができています。お薬の効果は私たちに非常に役立っていますがそれを利用してあくどく高価にしているものもあります。

安くできるほうを阻止して高いほうを宣伝していく方法です。そのよい例ががん治療にあります。イギリスのライフ博士はガンだけを殺す周波数を発見して治療にあたった実績を持ちますがあまりにも安価のため封鎖されたといわれています。

その一つの例ががん治療薬「オブジーボ」です。がん患者一人当たり年間約3500万円かかるとされ昨年あまりにも高いため問題になりました。

このような高額をだれでも支払うことはできません。これを飲めばがんが治るといわれているのですが治ることが分かっているのに買うことができない方々は非常に苦しみます。

親に飲ませてあげたいしかし自分の年収より高額でどうすることもできない。親不孝だと自分を責める方もいるかもしれません。このような高額な薬をお薬と言ってよいものか疑問が残ります。開発には莫大な費用が掛かるそれだから高くなる薬だ。と言って逃げ切れることができるかどうか そこにはすでに差別ができているのです。

保険と言っても問題があります。このような高価な薬に保険を支払えばたちまち成り立たなくなります。私のように医者にかからない薬を飲まない人からとれるだけ保険料をとる今の方法も考え物です。

もっと安価なそして良い方法を探すべきでしょう。いまこそイギリスのライフ博士の方法再考することが大切です。

松江のゼロ磁場ではすでにその方向を10年間やってきましたその結果がん患者の「がん細胞」が消滅した方が15人おいでになります。これなど素晴らしい現象です。

これを信じてまた薬も信じておまいりされると何か素晴らしい現象が起きると確信しています。しかしこれは疑いを持つと効果がないようです。わからないことを信じる力が人工知能にかつほうほうのようにはたらくのではないでしょうか?

必ず治るといわれても自分の収入より高価な薬を親に頼まれても与える必要はありません。与えることができなかったといって自分を攻める必要はありません。

親には心で当たることです。親を他人に任せないでできるだけ面倒を見ることが親孝行です。あなたの行いは宇宙が認めているのです。自分の生活を大切にすることです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薬ではなく、予防から❗ (北九州元氣塾。)
2017-01-25 13:07:17
家内は、乳ガンが、転移して、
骨にです。
内蔵・リンパにはありません。
抗ガン剤は使用禁止🈲

たしかに、痛みはありますが
軽いホルモン剤にて処置。

お医者様の見解では、末期だと申されていますが、家内・家族は、考えていません。(ガン)

考え方で、神様がゆっくり体をやすめなさいと…………。

我が元氣塾の考え方を会員の皆さんに話ています。

・元気から【元氣に、かえる】
・病は氣から、氣楽にすごす。
・自身で悩まず、だれかに相談を。【人生・金銭・友達】等々

このように、会員が自分だけでなく、他人愛がモットーです。

・奉仕愛が大事です。

このような、スローガンでやっています。

日本人は、予防に対して考え方を改めなくては。

【ガン予防には、コップ一杯の水に食用【重曹こさじ一杯】を入れ飲用。野菜では、ブロッコリーがお勧めです。
2年前から、始めました。会員の皆さんも………。
元氣がなりより。
予防から呼ぼう⁉

ありがとうございます。1962
第四話 涙から生まれた神様。【・】=数霊 (数霊古事記「ふることふみ」)
2017-01-25 20:41:12
さて、イザナミの容体ですが、いっこうに治る気配がありません。

そればかりか心臓の鼓動が次第次第に弱々しく、ますます衰弱されていったのです。

イザナギは一睡もせずに妻に付きっきりで看病をしましたが、ついにその音も消えてしました。

『おお、なんということだ。ひとりの子の命と引き換えに、愛しいお前を失うなんて………』

その声とほぼ同時に森がざわめき
大地が唸りました。
イザナギは嘆き悲しみ、足元に取りすがって泣き続けました。

するとその涙から
『泣沢女』(なきさわめ)という、物静かで美しい神様がおうまれになったのです。

この神様は大和の国(奈良県)の天の香久山の麓『泣沢の森』に鎮まっておらるれます。

さて、イザナミの亡がらは、出雲の国(島根県)と伯耆の国(ほうき)の(鳥取県)の境いにある比婆山(ひばやま)に埋められました。

また、熊野市(三重県)にある花の岩窟(いわや)にもイザナミは祀られております。

さて、妻を墓に葬ってもイザナギは、泣き続けました。

目の前には火の神かぐ土が、母の
死も知らずに、より一層炎を燃え立たせて元氣に飛び回っています。
イザナギはすっくと立ち上がるやいなや、腰に付けていた、

『あめのをははり』という名の十拳剱(とつかつるぎ)(一拳=いとつか)は握りこぶしひとつ)に手をかけ、一瞬のうちに息子の首を切ってしまわれました。

さあ、大変なことになってしまいました。
このお話はまたこの次に。

つづく。

神様の名前。
大綿津見(オホワタツミ【144】
速秋津日子(ハヤアキツコ)』128】
速秋津比売(ハヤアキツヒメ.【15
5】
大山津見(オオヤマツミ)【149


火之伽具土(ホノカグツチ)【146

金山彦(カナヤマヒコ)【131】
金山姫(カナヤマヒメ)【158】
埴安彦(ハニヤスヒメ)【164】
豊受大神(トヨウケオホカミ)【136】

ありがとうございます。1203
Unknown (北陸より)
2017-01-25 20:54:27
神話は、いいですな。
早く、次が見たい、見たい、見たい❗
古事記ものがたり。 (数霊研究会。)
2017-01-26 08:57:26
以上。
日本には、こんなに素晴らしい神話があるのです。
世界にもたくさんの神話がのこっています。
自分たちの神話を忘れた民族は滅びます。
だから決して忘れないでくださいね。
稗田阿礼は1300年ぶりに「古事記」を楽しく
語らせていただきました。
こんどは、あなたが子供達に語り伝えてあげてください。

ご観覧ありがとうございます。
作者
小林晴明神
宮崎みどり

サン・グリーン出版

「古事記ものがたり」
よろしく、手にとってみれば、
日本人としての歴史がわかります。4432

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事