松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 山全体が「うねり音」で満たされる(6月14日)

2017年06月14日 | 動画
松江市のゼロ磁場は面白いところで、不思議な場所です。信じておいでになると磁石が回転します。信じないで調べようとしておいでになる方の場合は磁石が反応しません。

この場所は観光地ではなく聖地ですので誰でも気軽に入ることはできません。磁石が回転しない方はこの頃少なくなりました。信じない方はこないで!が徹底してきたと思います。非常に良いことです。

お出でになる方が2~3人になると瞑想マインドフルネスをしています。今まではおいでになってじっとしてだけでしたがこれからは瞑想ができる場所として使えます「りん」の「うねり音」を聞いての瞑想です。15分間が1セットです。

5分ごとに区切りますが、慣れてくると15分後のは眠くなるようです。このようになれば占めたものです。15分を長く感じられる方はまだまだリラックスが足りないで緊張している方です。何も考えないで過ごす時間を毎日とりたいものです。それができるのです。

私にだけ聞こえるのかわかりませんが、誰もいなくても山全体が「うねり音」を出していますりんを振らなくても山全体がいつも「うねり音」を出し続けておるような感じがします。

また素晴らしい事実が分かってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL