松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット 松江名物鼕行列(10月16日)

2016年10月16日 | 動画
今日名物の「鼕行列」があります。午後から道路規制がありますのでゼロ磁場においでの方はなるべく午前中にお参りください。

毎年10月の第三日曜日にあります。町内会が交互に行列をしています。全国的にも珍しく大太鼓を車に乗せ練り歩くのです。一つの太鼓に4人が打ち鳴らしますほとんど2連をつないでいますので8にが太鼓をたたきます。その音は体にしみこみ非常に気持ち良いものです。

今までその良さをあまり知りませんでしたが、臨死体験をして「音」に敏感になってからチャクラが活性化することが分かりました。1番チャクラと2番チャクラです。2番チャクラは丹田にあるのでこれが活性することは体中がみなぎることになります。

体を骨や筋肉から活性化するのです。下半身が弱っている方にはこの低音がよく効くのです。たたくときの姿も面白く、ぜひ体の弱っている方見物に来てください薬より効果があること間違えありません。新しい発見でした。今日だけです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!(゜ロ゜ノ)ノ (鳥取のとりとり。)
2016-10-16 18:20:15
鳥取のとりとり。です。

大変申し訳ありませんでした。
松江のゼロ地場と書いてました。

正しくは、松江のゼロ磁場でした。

磁気の磁でした。

これから、間違わないように致します。
自分を愛して!「近親 」 (北九州元氣塾。)
2016-10-16 21:22:44
・肉体的なレベル
近視は、遠くのものが、見えなくなる視覚異常です。

・感情的なレベル
近視の人は、未来に起こるかもしれないことを恐れています。
原因を知りたいのであれば、
近視になった頃に、未来に関するどんな恐れを持っていたかを思い出すだけで充分でしょう。

思春期にさしかかる頃に、近視になる人が多くなるのは興味深いことです。
大人に なることを恐れているのです。
大人の世界は、脅威に満ちているからです。

近視になる人は、自分のこと、ばかり考えて、あまり他人のことは考えない、という傾向あります。
自分自身の考えは受け入れられるけれど、他人の考えはなかなか受け入れられないのです。
心の幅が狭いと言えるでしょう

・精神的なレベル
次のことを受け入れてください。過去においてあなたを恐れさせていたことが、現在もなおあなたを恐れさせる理由はまったくない。ということです。
外からやってくる様々な新しい考え方に心を開いてください。
もう過去のあなたではない、ということを自覚するのです。
勇氣を持ってそれに立ち向かってください。
恐れさせているのは、現実ではなく、あなたの想像力が作り出した幻想にすぎません。

もっと楽しく、もっと多くの喜びとともに、積極的に未来を創造しましょう。
また他の人たちの考えや意見をもっと喜んで受け入れましょう。
自分を愛して! 「遠視」 (北九州元氣塾。)
2016-10-16 22:41:04
・肉体的なレベル
遠視とは、近くのものがハッキリ見えななくなった状態です。
水晶体をうまく調節することができないために、焦点距離が伸びて、網膜の背後でしか像を結ばなくなってしまったのです。

・感情的なレベル
遠視になっている人というのは、自分の人生で起こっていることを、近くからハッキリ見るのを恐れている人です。
何であれ、それを実践する前に、あれこれ考えるのに時間をかけすぎるのです。
また、状況の全体を眺めることができません。
なぜなら、自信がないために、それを解決できるとは思えないからです。

・精神的なレベル
からだからあなたへのメッセージはこうです。
「目の前で起こっていることを解決することができないのではないか、と恐れるのをやめて、状況や人々に近づいていく必要があります。
心の中に恐れがあるために、本来ならあなたの人生に豊かさをもたらすはずの様々な経験を、あなたはすることができていません。
あなたは、人生を実際に生きるのではなく、人生が通過するのを眺めているだけなのです。」


【結論】
さて、ここで、人間にとって最もやっかいな『三つの感情』を
取り上げることにしましょう。
それらは、①恐れ②怒り③悲しみです。
これらの感情は、強く抑制されていることが多いのです。
というのも、それらが、子供の時に受けた心の傷を思い出させるからです。
それらの傷は①拒絶②見捨て③侮辱④裏切り⑤不正によって負った、五つの重大な傷に属しています。
①恐れ=に氣づくことによって、自分が自分を守ろうとしていることを自覚できるようになるでしょう。
そして、その結果、自分の心のあり方だけが自分を守ってくれる、ということが分かるようになりはずです。

②怒り=に氣づくことによって、自分を肯定し、自分のニ ーズに氣づき、相手にはハッキリと自分の要求を伝える必要がある。ということを知るでしょう。

③悲しみ=に氣づくことによって、自分は何かを失ってしまっと思い込んでいる、あるいは何かを失うことを恐れている、ということを知るでしょう。

悲しみを自覚して、こだわりを手放すことを学びましょう。
以上が【自分を愛する】ということです。
自分を愛するとは、自分をありのままに受け入れ、あらゆる(経験)をすることを自分に許す、ということなのです。そうすれば、あなたは、エネルギーに満ちた健康なからだに宿って生きることが可能となり、人生で望むことは何でもかなえられるようなるでしょう。

人生の質を向上させ、真実の愛の中に生きられるようになることを心から祈っています。

常にあなたに、「自分を愛して!」といっています。
どうかそのことを忘れないでください。

ありがとうございました。
鳥取のとりとりさん (池)
2016-10-16 23:55:37
ソワカが出来るのですね。
素晴らしい。
私も、3~4年前までゼロ磁場に通っていたので、お会いしているかもですね。
(о´∀`о)ノ (鳥取のとりとり。)
2016-10-17 07:44:02
池さん。(о´∀`о)
コメントありがとうございます。
3~4年前でしたら、お会いしていたかもしれませんね。
これからも、松江ゼロ磁場は、さらに良くなっていくと思います。
これからも、鳥取のとりとり。磁場の魅力を発信していきます。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL