松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 開運引き寄せスポット 新しい神木

2017年05月11日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は本当に面白い場所です。普通の考え方が否定されるような出来事が次々表れてきます。観光地ではありませんので誰でも歓迎というわかけにはいかないのが残念です。
この場所で起こる様々な現象をいろいろ批判される方がおいでになりますがまったく意味がありません。特に否定されたり大した場所ではないという方は自称霊能者の方です。本物の霊能者はすごい場所とたたえられますが、偽霊能者の方は大した場所ではないと否定されます。

参拝者の中でその言葉を信じる方は今までの体験では5年未満の方々だけです。特に3年前後の方が一番その言葉に左右されます。3年過ぎて4年目ではゼロ磁場のことがいろいろわかりだして、なかなか自分の願いがかなわないと感じ始めたときが一番危険な状態です。偽霊能者の言葉に乗ってくるのです。

偽霊能者の方は特に私の描く「霊符」に力がないと言ってじぶんの「霊符」をうりこみます。先日は私の描いた「虚空蔵菩薩」を力がないといわれたようですが、この一言が偽霊能者であることを自分で証明しているのです。

虚空蔵菩薩の「霊符」を作ることができるのは虚空蔵菩薩求聞持法100万回の修行をしたものだけが描くことができるのです。

虚空蔵菩薩求聞持法を修行できたのは現在のところ故桐山大僧正と私だけのようです。この修行では命を落としますので現在禁止されています。

私も命を落とすところを虚空蔵菩薩さまの配慮で使わされた学者に助けられました。この私が「寅の一刻」から真剣に描いた「霊符」に力がないというのはあまりにも知らなすぎる偽霊能者の言葉に惑わされないでください。偽霊能者は自分を正当化するため勝手なことを言います。惑わされないでください。惑わされた方はこないでください。邪魔です。

このような偽霊能者が巷にうようよしています。11年目に入りゼロ磁場も進化してくるとまたこのような邪魔が入ってきます。ゼロ磁場は宇宙そのものです。

人工知能でも感知できないのがゼロ磁場です。本当に不思議な場所です。

また新しい神木が見つかりました。この木には常に五色の色彩で飾られています。私の据わっているすぐ後ろの木です。お入りになるとき木触ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣power... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事