松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット 落ち葉が降り注ぐ(11月26日)

2016年11月26日 | 動画
今ゼロ磁場は自然の営みを肌で感じることができます。毎日この頃は時雨天気で雨が降りカラッと晴れた日がありません。その時雨天気に合うように、毎日落ち葉が雪のごとく降り注いでいます。
この落ち葉は一年間のゼロ磁場の氣をいっぱいに吸い込んだものです。毎日落ち葉を燃やしていますが、素晴らしい香りがします。「氣」が昇天するようで私はこの香りが大変好きです。

次回の護摩祭りのときには落ち葉をたくさん入れ香りで充満しようと思っています。一年中酸素を出し続けた「木の葉」もしばらくはエネルギー補充のため休眠に入っていきます。

生物は必ず休眠の時期が必要です。年中同じようなスペースで働き続けると体にひずみが来て自律神経がアンバランスになります。

毎土曜日ごとに斉田氏は参道と聖地を掃き清められ本当に感謝しています。参道がきれいなのは斉田氏によるためです。砂利道は落ち葉がないのが美しいのでお参りされた方気が付かれたら掃き清めていきましょう。斉田氏だけでは今の季節無理ですはいた後で落ち葉が降り注ぐため、また前と同じ状態になります。

落ち葉を踏みながら参拝するのも気持ちが良いのですが、やはり砂利道を踏みしめて砂利のサクサクとする音を聞きながら歩くのも気持ちよいものです。

ぜひ皆さん参道の木の葉を掃き清めましょう。ご協力お願いいします。

はいてもはいても降り注ぐ落ち葉は気持ち良い自然の恵みを与えてくれます感謝感謝です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相乗効果=宝くじ=【131】 (数霊研究会。)
2016-11-26 21:00:02
ブログから。
参道【87】・落ち葉【88】
清掃【34】・斉田(さん) 【32】

斉田さん、おめでとうございます。
意を決して進むたびに、宇宙の意志と感応し合う。
【数霊32は】
斉田【32】さん、認可されました。「さ=11・い=5・ た=16=32」
認可「に=25・ん=1・か=6=32」

参道清掃
87+34=121
【121=守護神】・バランス。

「し=15・ゅ=38・ご=52・し=15・ん=1=121

バランスを意識して歩みましょう。
心のバランス、体のバランス、
人間関係のバランス………
様々なものとの調和をはかれば、守護神があなたをサポートしています。

実はわたくも、ゼロ磁場参拝日は、夜行バスにて、松江駅前、到着が早朝にて、参道清掃しています。

落ち葉【88】+参道【87】=175
私は【175】です。
これからも、参道清掃させていただきます。感謝、感謝です。

ありがとうございます。

今日は11月26日、清掃すれば、
当選。

「1126=1+1+2+6= 10」となりました。

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL