松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット CDの音は好評(4月19日9

2017年04月19日 | 動画
春の嵐は昨日ゼロ磁場では止みました。嵐の後の静けさがやってきます、素晴らしい効果を自然は示してくれます。ゼロ磁場野うねり音は2人の青年によって呼び覚まされました。

ゼロ磁場全体が「氣」のうねり音で成り立っているようです。11年目にした初めてゼロ磁場がものを言ったのです。何百年も沈黙を守っていたゼロ磁場が現代の私たちに「うねり音」で存在価値を示してくれたのです。

良い音には邪霊も救われようとして集まってくることもわかりました。そのため祈祷して邪霊を排除することが大切です。そのためCDには霊符がつけて祈祷しています。

このCDは私が録音した自然の音アルファー波が出るせせらぎや小鳥の声波の音などが入っています。33組作ったところでその録音のテープがダメになりました。

こんごCDを作ることができません。まぼろしのCDになるでしょう。今までお求めになった方から痛みがとれた、よく眠れるようになった、体の調子が良くなった、子供が落ち着くようになった、不登校が治った、うつの状態が良くなった、ダイエットになったなどなど続々とよいことが起こってきました。 あと10組になりました。5月7日の護摩祭りのときまで存在するかしないか心配になりました。

音楽としてではなく「音」として聴いてください。ゼロ磁場があなたに「音」でよさを示してくれているのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL