松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー‣開運引き寄せスポット NHKクロズアップ現代(5月17日)

2017年05月17日 | 動画
昨日のNHKクローズアップ現代に「生命の不思議テロメア 健康長寿は伸ばせる! 細胞から若返る方法は!」という放映がありました。

何故取り上げたかというと「ゼロ磁場」でいつも言っていることを科学的に説明されて非常にわかりやすく説明されたことで分かっていることとわからないこれからのことが明快に説明されたことです。

簡単に説明しますと私たちの体を作っている染色体のDNAを保護するため染色体の末端は尚樹遺伝子を含んだ「テロメア」で保護されています。

このテロメアは最初だれも同じ長さで私たち人間の寿命を表しています。私たちが何も害を与えない限り「テロメア」は120回の分裂を繰り返して再生しています。120回分裂すると分裂能力がなくなります。このとき「死」が訪れるのです。

体にスロレスや薬物を入れないでいれば人間の寿命は120年ということができるのです。今までに生きた最高年齢は122歳でした。何か証明されたようです。

人間はいろいろなものによってこのテロメアが阻害されて分裂を速めているのです。このテロメアをうまく再生すれば細胞が若返ることが分かっているのです。

現在最も良いといわれている方法はマインドフルネスです。ゼロ磁場でおぉなっている「瞑想」です。「りん」のうねり音が一番良いことが分かってきたようです。

皆様ゼロ磁場は最先端のことをする場所です。今度は細胞が若返ることもわかってきました。本当に素晴らしい場所であることが次々と証明されてくるようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL