松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 足し(良し)の日(6月17日)

2017年06月17日 | 動画
松江市のゼロ磁場は面白い場所です。いま「りん」の音で沸いています。りんのうねり音は聞いていると痛みが消え自律神経が整い。七つのチャクラが活性化します。

昨日は「足の日」でした。早くからお集まりになった方が一人は車いす、一人は足の骨折で2本の松葉づえ3人目は股関節で松葉づえ1本それに付き添いの方で5人集まりました。足の悪い方のオンパレードでした。不思議とこの場所では痛みが和らぐのです。

マインドフルネス15分間行いました。この頃w田氏は15分間があっい馬にすぎることが分かりました。何故かと疑問に思い調べたところ、時間が時空を超えていることが分かりました、潜在意識が働いているのです。

皆さんも経験があるでしょう。非常に楽しいことをしていると時間がたつのを忘れ、2時間ぐらいあっい馬にすぎること、そしていやなことはなかなか時間がすぎないで長いことの経験があるでしょうあれは時空を時間が越えていることを表すのです。

瞑想しているときの時間が長く感じる方はまだ完全に瞑想していないのです。緊張している証拠です、

15分があっという間に過ぎる方は瞑想がわがものとなって潜在意識が優位になってあなたを別な世界に連れていろいろな体験をさせているのですこのときシンクロニシテイーが働くのです。このことを昨日の「足の日」に感じました。ゼロ磁場は面白い場所です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL