松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 明日は「お護摩祭り」9月2日

2017年09月02日 | 動画
ゼロ磁場は明日「役行者尊護摩祭り」をいたします。晴れの天気のようです。11時から行いますのでお出かけください。トイレはありません。約1時間の予定です。

 松江のゼロ磁場は39キロの断層を折り曲げるほどの強いエネルギーが出ている場所です。護摩の炎がこのエネルギーとともに私たちに働きかける場所です。

 今未来年表の冊子が評判になっています。画像のようにいろいろ問題を含んでいます。その中で特に問題にされているのが「認知症」です。2012年には7人に一人の割合で認知症が2017年では5人に一人の割合になっています。段階に世代が75歳になる10ん年後にいは3人に一人の割合で認知症になるといいます。

問題は「老々介護」ではなく、「認・認介護」になるといいます。社会の悲劇が現れます。認知症のなす薬は現在のところありません。

そこでゼロ磁場野強いエネルギーが大切になってきます。40代から脳のゴミがたまると60台に認知症になります。誰でもなりうるのです。現在わかっている予防の最先端はマインドフルネスです。

ゼロ磁場で「りん」のうねり音が予防方法です。いまからゼロ磁場出マインドフルネスを行って認知症にならないように予防しましょう

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最近の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL