松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 火災の火焔は邪霊だらけ(9月8日)

2017年09月08日 | 動画
松江市のゼロ磁場は39キロの宍道断層を曲げる力がある場所です。巨大なエネルギーが宇宙からきている場所です。この場所では不思議な現象が多く起こっているのです。

それはすべてこの巨大なエネルギーのおかげです。このエネルギーの影響はゼロ磁場に来ないともらえないのです。暇のときにはぜひおいでください。

何も理屈はありません今まで疑問に思っていたことが分かってきたのです疑いを持たないでおいでになることがあなたを幸せにするのです。

毎月第一日曜日11時から全国でただ一か所外護摩を焚いています。火炎が毎月一度は見られます。

先日の9月5日温室の近くで火災がありました。その時上がった火焔は汚いと思いました。邪霊が火焔の中にたくさん混じっているのです。

護摩の火焔と違うことがすぐわかりました。火炎はあらゆるものを燃やす尊いものであると思っていましたが、違うことが分かりました。


護摩祭りの火焔は素晴らしい「聖火焔」であることが分かりました。護摩の火焔は必ずあなたを幸せにしてくれます。護摩の火焔を見ましょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加