松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 無事お護摩祭り終わる(9月4日)

2017年09月04日 | 動画
昨日お護摩祭りが無事終わりました。東京や北九州をはじめ全国からの皆様方の参拝で無事終了することができました。小雨で始まりましたが本番のときには雨もやみ気持ち酔う状態で風もなく素晴らしい法煙が上がりました炎もまっすぐに立ち上りゼロ磁場全体を見守っているような感じでした。また写真の提供があれば載せます。

 手作り冊子は好評で残りが3冊になりました。今後作っていきますのでご希望されれば必ず手元に届きますが、多少日数がかかります。手作りですので大量生産ができないのです。

この冊子を読めばいかにゼロ磁場が私たちのために酔う場所であるかがよく分かります。世界で4か所のゼロ磁場です。松江のゼロ磁場葉39キロの宍道断層を折り曲げる巨大なエネルギ^がある場所です。この強大なエネルギーが私たちの体を正常にしてくれるのです。空想でいっているのではありませんすべて実証に基づいているのです。

どのような科学理論を持ってきてもこの実証を覆すことはできないでしょう。このような素晴らしい場所が松江市にあるのです。ぜひ足を運んでください。

しかしルールがありますゼロ磁場の「氣」を信じることが第一条件になります。疑ってくる方はこないでください。あなたの来る場所ではありません。宇宙があなたを排除します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加