Being on the Xren

今日も闇と闇の間で生き延びよう。

光り輝くゴールデンウィーク(5)

2017-05-06 02:08:28 | 日記
こんばんは、現在は藤田君の家でブログを書いています。


ゴールデンウィークもいよいよ佳境に入ってきました。僕の通っていた地元の自称進学校は明日学校あるそうです。ブラックとかそういうの通り越しているレベルだと思うんですよね。連休を潰してまでそこに授業を入れることによって得られる物ってどれだけあるのだろうかと考えてましたが思いつきませんでした。

さて本日は東大生医学部生帰国子女というとんでもないメンツに囲まれて食事に行ってました。場所は「塩田屋」というところです。ツッコミコメントはいらないです。ラーメン屋なのにつけ麺を頂きました。明日もつけ麺食べる予定なのでこれはかなりまずいですね。体が溶けます。

にしても頭の良い人ってめちゃくちゃ面白い、話してて笑いが耐えません。今回のメンツは僕以外本当に天才の集まりなので話も弾んでとても楽しい食事会となりました。



【今日のXren】

「他人の家で筋トレするXren」


土下座してるみたいでワロタ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光り輝くゴールデンウィーク(4) | トップ | 光り輝くゴールデンウィーク(6) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤田)
2017-05-06 02:12:11
自分素材フリーだからネタ切れのときはいつでも頼ってください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。