Being on the Xren

今日も闇と闇の間で生き延びよう。

フットサル

2017-05-20 20:48:22 | 日記
お久しぶりです。今週は忙しかったんです(初手言い訳)

思っていたほどは忙しくなかったのですが、いやまあ入学してからここまでだと1番忙しかった1週間でした。


さて、本日は人生で初めてフットサルサークルというものに行ってきました。
うちの大学にはフットサル部が1つ、そしてフットサルサークルが2つあります。
フットサル部は見学だけしましたが、あれは僕の行く世界ではありませんでした。もう1つのフットサルサークルはどうやら飲みサーらしいです。同じく僕の行く世界ではありません。


今日僕が行ったフットサルサークルはかなり緩かったです。最初からずっと試合して楽しむためだけにあるようなサークルでした。先輩も今日はほとんど寝てて来ず、3人くらいしかいませんでしたが、1年生が10人くらいいたので3チームで回してました。

結果から申し上げると、1年生強すぎる。僕の小学サッカーは全く通用せず、何度も「死」を覚悟しました。楽しかったですがこのままだと本当に「君なんでいるの?」と言われそうなので、今からフットサルの記事をネットで漁ろうと思います。まずは知識ですね。今後の僕にご期待ください。

【今日の空】



最近暑くなってきましたね。あ、グラサン明日買います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荒れた週明け | トップ | 中間テスト »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。