Being on the Xren

今日も闇と闇の間で生き延びよう。

中間テスト終わりました

2017-06-02 00:49:20 | 日記
どうも、今週2回目の投稿です。

本日をもちまして、明日の持ち込み数学を除いて全てのテストが終わりました。

では戦績を


経済学

これは勝ちました。6割多分あります。記述式がほとんどだったのでかつて現代文の清水と言われた私はおびただしいほどの文字で広大な解答用紙を埋めきりました。これで点がもらえなかったら直訴です。Twitterで爆死したというのはもちろん保険です。



物理学

敗北…!!!単位は取れましたが、確実に平均以下。僕の学科は2年の後半にコース分けがあるので、そこで自分の行きたいコースに行くには好成績を残さないといけないんです。ちなみに現状で自分の行きたいコースは全体の8割。5割5割で分けるので、3割が落ちます。物理敗北の詳細はTwitter参照。


数学

メチャ簡単で笑った。こんなん誰でも出来るだろ…ってレベル。(1問ミスったけど)
ここまで自分からハードル上げるの久しぶりだけどまじで簡単。勝ち。

数理演習

工学部専用の数学。死亡。負け。



全体の感想としては、単位は取れる。だけど勉強しないと成績はとれないってやつです。僕はこのテスト期間はずっとキングダムを読んで、指揮の大切さについて学んでいました。期末テストは勉強します。乞うご期待。

【麦茶を飲み干したXren】




麦茶甘すぎ。本日から綾鷹に戻ります。よろしく綾鷹。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 死の1週間開幕 | トップ | 散髪とは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。