Being on the Xren

今日も闇と闇の間で生き延びよう。

第1次帰還最終日

2017-08-13 01:45:36 | 日記
どうもこんばんは

本日はというか正確には先日の1日を今日は紹介しておきます。


2017年8月12日

0時〜2時→マクドナルドで東大生と山大生と日大生と雑談

2時~6時→東大生と日大生とカラオケ

6時~7時→帰還&就寝準備

7時~17時→睡眠

17時~18時→祖母の家で祖母と今後の日本について雑談

18時~19時→夕食

19時~21時→YouTube

21時~23時→お昼寝

23時~24時→夜食のため風雲丸へ&YouTube



今日の記事はこれだけです。


こんな1日を過ごした日もあったんだと、大人になって見返した時に良い思い出になるはずです。皆さん、若い時の1日1日と大人になった時の1日1日というのは、時間は同じでも重みが違います。僕のように荒れた生活をしてその荒れた自分に酔いしれている人もいるとは思います。でもやめた方が良いと思います。もう1度言います。やめた方良いと思います。

【最終日の猫】




猫欠乏症と戦う日々が始まります


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 免許取得 | トップ | 集中講義開幕戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。