Being on the Xren

今日も闇と闇の間で生き延びよう。

定期考査について

2017-05-14 17:49:01 | 日記
どうも、こんにちは。本日はとても良い天気でしたね。まあインドアマンには関係の無いことですが。


今現在大学生になった僕は完全に崩壊した生活リズムをさまよっています。1日がとても短く感じるのはなんか勿体ない気もしますが

さて、母校では現在中間考査の時期ですね。僕にとっては帰るのが少し遅くなるよくわからない期間でしたが、この期間には様々なフレンズがTwitter上に現れます。その実態について今日は見ていきましょう。


Twitterには全く出てこない真面目系フレンズ

普段はTwitterにいるのに、この期間になるとバッタリと姿を消すフレンズです。頑張って勉強しているのでしょう。将来に期待です。個人的に好感度は普通。

Twitterにいてノー勉ノー勉騒いでいるのにも関わらず成績が良いフレンズ

これは嘘が大好きなフレンズです。俗に言うノー勉詐欺。ノー勉ノー勉言って周りを惑わしたいのか、勉強という意味がこちらが思っている勉強という意味と違うのかよくわかりませんが。周りからの好感度はめちゃ低いと思います。でも個人的な好感度は高め。面白いから。

Twitterにいてノー勉ノー勉騒いでいて本当にノー勉のフレンズ

これはアホ。エンターテイナーですね。特に15期では多かったです。テスト期間なのに異常にファボ早いやつとか。個人的な好感度は◎

普段のTwitterとあんまり変わらないフレンズ

危機感のないフレンズなのか現実逃避しているのかのどっちかですかね。あ、考査期間という認識すらないフレンズなのかもしれません。なかなか珍しいフレンズです。幻獣枠。

Twitterにいるが勉強してるらしいフレンズ

勉強の内容呟いたり、何時から何時までやったとか、いちいちお前の現状報告なんか興味ねえよって周りから思われるフレンズです。僕もあまり好きではありませんでした。自慢したいならインスタか自慢垢へどうぞ。見つけ次第ミュートしないと自分がやってないと逆に危機感が迫ってきます。


まあ他の種類のフレンズもいたら教えてください。

定期考査は高校以上は推薦をとれるかどうかが決まってくるので特に頑張ってください。健闘を祈ります。Twitterはほどほどに(圧倒的説得力の無さ)

【今日のXren】

「食パンと化したXren」



グラサンが割れたのでしばらく自撮り投稿できません。早く買いますので許してください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶対守銭奴主義 | トップ | 荒れた週明け »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (誰が髪の毛陰毛屋)
2017-05-14 19:47:07
はい、こんちゅわ〜にゃるたにです〜
えー僕の友達にはね
Twitterで勉強する。
Twitterで文章力をあげる。
Twitter勉学フレンドがいました。
その彼はTwitterの神と呼ばれていました。
彼の名は「フライングファイナフォー」です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。