やっぱり温泉はいいね!

別府/湯布院近辺の温泉日記です。

ブログはじめます。

2012-04-04 02:14:02 | 日記
こんにちは。
今日からブログはじめようと思います。
で、テーマは何にしようかなと考えつつ、せっかく大分に住んでるので
温泉にすることにしました。

でも、まぁ、その時の気分でいろんなことを書いたりすると思います。
いや、します。

最初に、九重の星生温泉(ほっしょう温泉)

露天風呂がとにかく広く、で、体の芯まで、ガツーンと熱くなります。
露天にはいくつか風呂があるのですが、真ん中の一番広いところが
超お勧めです。これから春夏と暖かくなりますが、いちおしは、
秋冬かな。もう5回行きましたが、ガツーンがたまりません。


http://www.hosshouhotel.co.jp/

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-16 05:08:13
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ(бvб)人(бvб)人(бvб)人アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ(бvб)人(бvб)人(бvб)人