のぐち輪業

CRF250Lの整備・点検記録&ラーメン食べ歩き

みまつ@稲毛区園生町

2006-12-24 14:36:24 | ・・・竹岡式
今日のお昼も美味しい物を食べに行きます!!
私の美味しいもの=ラーメン&それに関る物です。
どんな豪華な食事よりラーメンが大好き

年末だし探索はしないで、間違いなく旨い物を食べます。
なので、『みまつ@稲毛区園生町』でチャーシュー丼を食べましょう!!
場所は、ここら辺です。

何度も書いていますが、みまつは駐車場が有りません。
お店の前に辛うじて止められる2台分のみ・・・。
その他は路駐になります。
路肩が広いので、気兼ねなく止められますが、昨今の取締りには注意しましょう!!
(路駐は自己責任でお願いします。お店から見えるので、来たら飛び出ればセーフでしょう)
くれぐれも隣のセブンイレブンには止めないように!!
今日もセブンイレブンの駐車場に車を止めて入ろうとした人が(一人客)
セブンイレブンの店員に追いかけられて、みまつの店内から引きずり出されました
よりによってこの人・・・堂々とセブンイレブンの真前に止めてましたね。
もっと頭使えばいいのに・・・駄目ですよ~セブンイレブンにとめてはね~
その人、お店には戻ってこなかった・・・
ちなみに私は、バイクなので関係有りません

お店には13:20頃到着。
先客は2人ぐらい・・・。
時期が時期なので・・・ラーメン屋さんには来ないか・・・。
カウンターに陣取っています。
私は、空いているので2人がけのテーブルに座ります。

さて~、何をたのもうかな~

って、チャーシュー丼780円です!!
タレ多めでオーダー!!

先客のおじさんが、焼きそばたのみました!!
焼きそばも捨てがたいですね~

待っている間にサービスのゆで卵を食べます。
ご馳走様!!

ほどなくしてチャーシュー丼到着!!

このボリューム・・・美味しそう!!

てか、旨い!!
間違いない!!
スープも旨い!!
大満足です!!

ご馳走様でした!!

帰り際におじさんの焼きそばを覗きましたが・・・美味しそう!!
今度来るときは、焼きそばを注文しましょうかね

自宅から往復15㎞ぐらい。
非常にお手軽な場所に美味しいお店があって幸せです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。