のぐち輪業

CRF250Lの整備・点検記録&ラーメン食べ歩き

みまつ@稲毛区園生町

2006-09-16 22:18:57 | ・・・竹岡式
今日のお昼は、バイクの試走を兼ね『みまつ@稲毛区園生町』へ行きます。

ちょっと前に食べたばかりなので・・・ですが、チャーシュー丼が食べたい!!
という、お腹の要望にお応えして行きます


場所は、モノレールの下から穴川(宮野木)のオートウェーブに行くアプローチ道、大きな駐車場のあるセブンイレブンの隣です。

11:30に入店するもガラガラ・・・土曜日だしね。

チャーシュー丼が食べたいので迷わずチャーシュー丼(800円)?
今日は、チャーシュー丼セットにしてみよう!!(930円)
店のおばちゃんに『ラーメン付かないけどいいの?』
って聞かれました・・・チャーシュー丼が食べたいんです。
(ラーメンとチャーシュー丼を楽しみたいのなら、ラーメンセットがお得!!)


待ってる間に厨房をパリチリ・・・チャーシューの山があります。
(ピンボケで見ずらいね)
あの大きなタッパー1つ食べてみたいなー・・・

おっ来ました!!

かなり引いて撮ったけど収まりきれません。
セット内容は
チャーシュー丼、サラダ、お新香、スープ、ゆで卵・・・。
+130円でこれいいんじゃないでしょうか?

チャーシュー丼・・・何も語る必要はないでしょう!!旨い!!チャーシューが非常に美味!!
サラダ・・・普通・・・でも、さっぱりでいい感じ。
お新香・・・これもっと普通。
スープ・・・ラーメン用のスープに胡椒などのスパイスを入れてありラーメンのものとは違った味わい・・・旨い!!
(これが付けばラーメンは要らないでしょう!!)
さてさて、食べ終わった後のお楽しみ・・・ゆで卵~♪
カウンターの端でコンコンとヒビを入れ~♪
殻をむきましょう~♪
げっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生卵~
さて、どうするか・・・かけるものもないし~・・・元々玉子かけご飯も好きじゃないし~・・・。
醤油を入れて飲みましょう~♪
って、生卵飲むの初めて~♪
割っちゃった物はしょうがない・・・
『えいっ』飲みました
一体、生卵はどこに使うのでしょうね~。
前回、チャーシュー丼のみを頼んだ時は出てこなかったし・・・なぞです。
ちなみに、ゆで卵はサービスで給水器の横に置いてあります。
たまに、出してくれるから勘違いしました~
勢いよくコンコンしていたら、大変な事になっていたでしょう・・・大惨事間違いなし!!

あ~適度にお腹いっぱいです。

近所に美味しいお店があると嬉しいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。