gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トヨタ共販 中古部品の検索情報

2010-03-28 23:09:26 | 日記
<COL span="1" width="30">
Qトヨタ共販で純正部品が購入できるようですが、純正品として生産されていた部品やオプションなら何でも手に入るのですか? エアコンの吹き出し口の細かいライトなんかも純正品で購入できるみたいですが・・。 自分はMR-Sのハードトップを探しているのですが・・。
A基本的には購入出来ると思います。 自分は11年前に購入したトヨタ車に乗っています。 軽い事故でパーツ交換でしたが、パーツはありました。 ただ、「個人でトヨタ共販に行き購入する場合」と「ディーラーを通して購入する場合」は金額が変わります。 ディーラーを通して購入する場合の方が若干安いです。 また、午前中にディーラーに行き、そのパーツがトヨタ共販に在庫してあれば、その日の夕方くらいまでにディーラーに納品されます。 多少の例外はあると思いますが・・・ 保障等もこんな感じの違いがあります。 ディーラー通し(万一の時でも保障あり) トヨタ共販(自身取り付け時の保障なし) あらゆる面で、ディーラー通しの方が良いと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN



jugem
anyhow5
ヤプログ
ココログ