かいじゅうたちのいるところ

2001生怪獣「ハルドン」・2003生怪獣「ぷく」の二匹と、父母怪獣ババキラー&クッチャネの日記です。

車来ましたよー

2006年02月17日 | Weblog
車来ました(というか、受け取りに行ったんだけどさ)。
ラウムだよー。

いやはや、立体駐車場、地獄の特訓が必要ですわ。
きっついきっつい。
ここに慣れたらその辺のデパートの駐車場なんて楽勝だぜ・・・たぶん・・・。

あのねえ、止める前にね、ミラーをしまうのを忘れそうなのよ。
これ忘れたら大変なことになるのよ。

後ろの壁に「ミラー格納」って書いて貼っておきたいんだけど、
自分たちだけの場所じゃないから
他の人が出し入れするときにビックリするのよね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手になったじゃん (ババキラー)
2006-02-27 17:11:46
わずか1週間で上手に入れられるようになったじゃん。

後はぁ、ミラーの収納忘れに気をつければいいだけ。



アンテナは、起こし忘れだね(笑)、別に倒していても困らないから、今のままでいいけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。