ニッサン







タイトルはどこへ??(笑)
本来はNISSANのイベントへ行き、そこに出演の歌手さんの歌を聴く予定(僕が)でしたが
着いた時間には終了(^。^;
2、3曲だったのかな、、、

なので、まあまあイベントも見せてもらいながら、
ジュースもらって、ポップコーンもらって、抽選もしてと遊んで
隣接の無料になった(と言ってもマリーナシティ)へ寄って来ました。

もちろんイルカショーも無料。
あ、回転のイス??は400円なり

まだまだ小学生ですね(笑)
コメント(0)|Trackback(0)

運動会





走って、踊って、楽しい運動会でした。
運動会見れるのも、今回含めてあと2回かな、、、
あっという間の今日一日でしたが、身体は焦げて悲鳴をあげています(笑)
ラストのためにも、少し鍛えなきゃいけませんかね。
コメント(0)|Trackback(0)

くらとくり



紀美野町にあるcafeでのイベントに行って来ました。
11時からのイベントに着いたのは11時40分頃だったでしょうか
「パンの日」として、紀美野町辺りで人気のパン屋さん【岳人】【ドーシェル】【森のパン屋さん?】のパンはすでに完売
完売は早すぎですよね、、、もう少し沢山準備して欲しかった、、、
でもサンドヤさんのバーガーは完売する前に到着出来たようで、一安心 (^。^)



最近マイブームが写真?な菜乃葉さん。
小学校の話題では【写るんです】が人気?だとか。  フィルム???


まだまだ子供ですね



ゆ〜ら、ゆ〜ら 

コメント(0)|Trackback(0)

ヤコブセン






Twitter友達が先日ツイッてたのが気になり
行って来ました。

アルネ・ヤコブセンの専門店です。
欲しい物だらけだけど、買えない ^_^;

誰かさんが、ドヤ気に座ってるイス
150万円なり、、、

この店、こういうのがお好きなら、行く価値はあると思います。
ただ、行ったからと言って、さほど得るものは、、、?
雰囲気を楽しむ処ですね。

しかし、セブンチェアやアリンコチェア、などなどを購入する前に
実物で確認したい方には、安心かつ乗り気になる良い処かもです。

ホームページにもありますが
雑貨も少しありました。
本当にゆっくりとしていっても良いみたいで、
『珍しい本(ヤコブセン)もありますから見て下さいね』と、
本棚も案内されたり。
試飲用くらいの小さな紙コップに普通の緑茶も
1杯サービスしてくれました。

また、まさかと思いながらも聞くと、アリンコチェアなどの
足のキャップが販売していただけたのが嬉しかったですね。
流石は専門店です。
輸入品でしょうに、ちゃんとアフターフォローも出来るのですね。

中はほぼ全部に座れますし
写真もOKという事でした。
コメント(0)|Trackback(0)

豊作?







コメント(0)|Trackback(0)
« 前ページ   
?
?