新しい



直島に出来た新しい建物。
コメント(0)|Trackback(0)

サイクリング途中



サイクリングの帰り道、
ブラクリ丁にあるギャラリーへ寄り道。

自称、アートな家族(^。^)
コメント(0)|Trackback(0)

スタンプは上



『お父さん! 早く〜!』
ではありません、、、

菜乃葉さんにじゃんけんで負けまくってるだけですから、、、^_^;

この後、大人気なく大逆転!
はっはっはっはっ! (^。^)
コメント(0)|Trackback(0)

スタンプラリー



天気の良い日曜日
今シーズン初の菜乃葉さんとサイクリング
スタンプラリー開始!
コメント(0)|Trackback(0)

えん






実はいくらか理由もあるのですが
連続2日目の外食 ^^;

少し「てんぷら」の美味しいのが食べたくなり、
「間違いない」店へ (^。^)

筍の刺身もいただくことが出来ました。
天ぷらは春野菜!! 旬な感じがとっても味わえました。
あぶらもさっぱりしていて、春を封じ込めているかのよう
口の中で、てんぷらの衣が破れた瞬間に春を感じられます。
美味しいです!!
フキノトウ、タラの芽、ぜんまい、、、

日本酒は【龍神丸】を呑みました
久しぶりの大当たり!!!
すごく美味しいです!!
でも多分、自分で来たときには呑みません、、、いや、呑めません(笑)

ちょう〜ど、見事な桜満開日だったようで、窓から天然の桜まで。
コメント(2)|Trackback(0)
« 前ページ   
?
?