くれぐれDE LA COURSE !!

まいど!お好きにどうぞ!

謹賀新年!

2017年01月05日 18時44分47秒 | 日記
新春あけましておめでとうございます㊗️

昨年中はいろいろとお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末から穏やかな日が続きまして、皆様におかれましては静かなお正月をお迎えられた事とお慶び申し上げます。

本年もバンバン走りますよ!

新年は6日より営業となります。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (白煙875cc)
2017-01-06 18:51:09
昨年中は、大変お世話になりました。

今年も、よろしくお願いします。

ってことで、明日、早速大物を持っていきます。

とっても、レアなものです。
返信する
Unknown (kureguremo)
2017-01-06 22:56:50
お世話様です。

ムホッ!
一体何でしょうか?たのしみです*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿