真優が知ってる面白い話

おばちゃんブログ

ベボガ!のminiLIVEほか&特典会(2016/9/30)

2016-09-19 14:03:04 | 日記

ベボガ!!のminiLIVEほか&特典会画像あり



ベボガ!のMUSICCD、ミニステージほか&特典会「かちとばせ!栄光のレインボー」

□ 2016/9/30から ソフマップ♀



橋本あみ 並みにチャーミングな美脚に満足しちゃう、かちとばせ!!栄光のレインボーミニLIVE&特典会衣装、コスチュームは近くで見ましょう(^_^;) 人前に出るコーディネートとして、手持ちの服でもそれっぽく見えたりしますしね、












【2016/09/14のNHK受信料を払わない方法】

「NHK、ネット配信でも受信料」 経営委員長が発言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000124-asahi-soci


NHKの石原進経営委員長は13日、将来的にテレビ放送をインターネットで同時に見られるようにする方針を示し、「公共放送を維持していくためには、ネット配信であっても何らかの受信料をいただく必要がある」と述べた。実現すれば、放送を受信できない世帯からも受信料を徴収することになる。



ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?

スクランブルでOKTVでNHKを受信しているので受信料は払っている。無線やインターネットを受信するかどうかは視聴者の見る見ないの判断に任せるべき。

他局を見れば情報取れるし。そういえば、NHKの職員ではない委託された会社の人間が受信料を貰いに来るけどNHKじゃないと信用できないと言ってもいいのかな。


さて、今日はこんな感じですね♪




ベボガ!!,ソフマップ

80アイアン


それで今から公開するトラフィックがある検索ワード、2016/09/19に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「80アイアン」でした、11:35:46に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

更新されると別のキーワードになってるのだと思います。お宝キーワードを探すにはリアルタイムでチェックしましょう♪











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高橋希良@「ただいま 恋愛... | トップ | 野口由芽@パフォーマンス(2... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。