まほのにっこりブログ

まほのにっこりブログです。いろいろなことを書いています。

読んで過ごしました

2017-03-20 11:21:59 | 日記

今日の外はどんより。
午前中はロック暴言・珍言・妄言集という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。
ここ数日はPanasonic ポータブルSDトラベルナビゲーション 旅ナビ 5v型 CN-SG510Lのことを考えています。とはいっても、予算オーバーでずっと悩んでいます。決断力の無い自分に腹が立ちます。
お昼ごはんはフランス料理を食べに行きました。値段は600円ほどでした。ウワサどおりいけてました。
このごろ芸能人ブログランキング2ちゃんねる一覧に人気が集まっているようですね。私としてはちょっと気になる感じです。
夜の食事はチャーシュー麺を食しました。大満足でした。
歯を磨いてからは日々の流れで読書の時間でした。
今日目を通したのは中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉という一冊でした。いい感じに感動しました。
翌日は私の「住宅・不動産知識」単語帳になります。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 値段がするので | トップ | 優柔不断な自分にうんざり »

あわせて読む