まほのにっこりブログ

まほのにっこりブログです。いろいろなことを書いています。

値段がするので

2017-03-19 13:04:26 | 日記

本日の天候は大雨。
はやいうちは誰かに教えたくなるアレの統計・確率という番組を見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
近頃はサンコ- ペン型HDMIビデオカメラフルHD HDMDVC18が気がかりです。そうはいっても、すごく高級なのでいろいろと考えています。さっさと決断できない自分にイライラします。
お昼はカツ丼いただきました。トータルで980円だったです。ウワサどおり大満足でした。
近頃は芸能人ニュースまとめが話題のようですね。私個人としてはあまりピンときてません。
夜の食事はイタリアンいただきました。大満足でした。
ベッドに入ってからはいつものように本を読みました。
今回見たのはキチンとできる!個人事業の青色申告と経理という一冊でした。とっても感動しました。
次はMAKERS―21世紀の産業革命が始まるです。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結構高価なので | トップ | 読んで過ごしました »

あわせて読む