まほのにっこりブログ

まほのにっこりブログです。いろいろなことを書いています。

優柔不断な自分にうんざり

2017-06-09 18:43:36 | 日記

今日の空模様はくもり。
お昼までは世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?という番組を見て過ごしました。これは想像以上に興味深かったです。
このごろはOnest(オネスト) リージョンフリー CPRM対応 DVDプレーヤー PSD-M1BKが気なっています。でも、値段も高くて結構熟考してます。決められない自分にうんざりします。
昼ごはんはカレーうどんを食べることにしました。かかったは1000円でした。思ってたよりもいけてました。
今の時代は芸能人格付けチェック2014 動画が人気のようですね。実のところあまり興味ないですけどね。
夜の食事は焼き魚定食を食べました。大満足でした。
就寝前には日課としている読書時間でした。
今日の本はロックの名言2でした。結構楽しかったです。
明日は[非常識に儲ける人]の図解1億円ノートって本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹いっぱいに | トップ | 予算オーバーで »

あわせて読む