まほのにっこりブログ

まほのにっこりブログです。いろいろなことを書いています。

お腹いっぱいに

2017-06-04 14:49:47 | 日記

今日の空模様は晴れ。
はやいうちはキチンとできる!個人事業の青色申告と経理という番組を見て過ごしました。これはそこそこ面白かったです。
以前からずっとVictor 32GBフルハイビジョンメモリームービー(ピンクゴールド) GZ-HM670-Nが気になります。でも、値が張るのでどうしようか思案中です。決心のつかない自分にうんざりします。
昼食はラーメンにしました。お昼代は1000円くらいです。ウワサどおりいけてました。
ここ最近は芸能人ブログ全集アメーバランキングの話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夜の食事はピザを食べることにしました。食べれることに感謝です。
風呂から出たら日々の流れで本に目を通しました。
今日の本は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという名前でした。毎度のことながら楽しかったです。
明日はこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるを読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!