まほのにっこりブログ

まほのにっこりブログです。いろいろなことを書いています。

雑誌を読んで過ごしました

2017-04-29 14:43:49 | 日記

本日の天候はくもり。
お昼になる前までCD-ROM付 図解 成功の9ステップという番組を見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。
近頃はOLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.がずっと気になっています。とはいえ、値段も高くていろいろと考えています。考えすぎてる自分に腹が立ちます。
ランチはピザを食べることにしました。全部で500円ほどでした。ウワサどおり大満足でした。
このごろ芸能人 熱愛 最新がニュースになっているようですね。実のところちょっと気になる感じです。
ディナーはパスタを食べに行きました。おいしかったですよ。
寝る準備を済ませてからはいつものごとく本を読みました。
今日読んだのは通帳は4つに分けなさい―資金繰り上手な社長が使っている究極のお金管理法という本でした。割と楽しかったです。
続いてはうちの社長は、なぜ「ああ」なのかに目を通してみます。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書の時間 | トップ | かなり残念な感じでした »

あわせて読む