まほのにっこりブログ

まほのにっこりブログです。いろいろなことを書いています。

かなり残念な感じでした

2017-05-03 12:51:34 | 日記

今日の天気はどんより。
お昼まではたった1秒で愛される 女優メソッドという映画を見て過ごしました。これはそこそこためになりました。
最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット ホワイト E-PL3 LKIT WHTが気がかりです。とはいえ、値段も高くてどうしようか迷っています。考えすぎてる自分が嫌いです。
その後フランス料理にしました。お昼代は980円かかりました。そこそこいいお味でした。
近頃は芸能人ブログニュースの話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。
夕飯はオムライスにしました。食後にはコーヒーを。
歯を磨いてからはいつものように本に目を通しました。
今回読んだのは、【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉という本でした。それなりに参考になりました。
明日寝る前には天才脳を伸ばす2歳教育になります。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑誌を読んで過ごしました | トップ | ちょっと物足りなかったかな »

日記」カテゴリの最新記事