まほのにっこりブログ

まほのにっこりブログです。いろいろなことを書いています。

ウワサどおり

2017-03-15 12:09:29 | 日記

今日の空を見上げるとどんより。
はやいうちはドラッカーの教えどおり、経営してきましたというホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。
ここ最近はJVCケンウッド JVC ワイヤレススピーカーシステム ホワイト SP-A750-Wが気になります。しかしながら、予算オーバーでずっと思案中です。決心のつかない自分にうんざりします。
それから刺身定食を注文しました。全部で1000円かかりました。想像以上にいけてました。
このごろ芸能人 熱愛 まとめの話でもちきりのようですね。私としては興味深いと思います。
夕食はグラタンを食しました。いやー、おいしかった。
風呂に入ってからはいつものごとく読書でした。
今日読んだのははじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)という一冊でした。毎度のことながら感動しました。
あしたは成功する人だけが知っている「一万円」の使い方です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎度のことながら | トップ | そこそこためになりました »

あわせて読む