まほのにっこりブログ

まほのにっこりブログです。いろいろなことを書いています。

優柔不断な自分にうんざり

2017-03-21 11:50:40 | 日記

本日の天気は晴れ。
正午前までは職場&働き方 未来予測2014というホームページを見て過ごしました。これは結構参考になりました。
以前からずっとOLYMPUS デジタルカメラ SP-620UZ シルバー 1600万画素 光学21倍ズーム DUAL IS ハイビジョンムービー 3.0型LCD 広角25mm 3Dが気がかりです。そうはいっても、結構高価なのでいろいろと熟考してます。さっさと決断できない自分を何とかしたいです。
お腹いたので讃岐うどんにしました。トータルで600円くらいです。思ってたよりも美味しかったです。
CMなどでも芸能人ブログランキング1位の話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
夕食はチャーシュー麺を注文しました。お腹いっぱいになりました。
風呂から出たら毎日の習慣で読書をしました。
今日読んだのは経営の見える化でした。毎度のことながらためになりました。
あしたは『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルを読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読んで過ごしました | トップ | ずっと気になっています »

あわせて読む