川口マッサージ-健康情報

川口マッサージの健康情報は、お身体に役立つ記事を発信していきます。もし、ご興味がございましたらぜひ、絡んでください!!

セルライト除去方法【リンパマッサージ】

2017-02-22 09:01:53 | 川口マッサージ
川口マッサージから
元気になる豆知識をお届け!


情報提供元はこちらなので
チェックしてみてください!

川口マッサージ
http://xn--vckg5a9gug575s1uo.pw/

基本的に太ももや二の腕等をマッサージしてセルライトを除去していこうと言うマッサージ方法は、

リンパの流れを良くする事を目的として行っています。


この時に合わせてセルライト除去クリームも使って頂ければ更に効果が増すと思います。


何故こうしたリンパマッサージがセルライト除去に良いのかその仕組みを挙げてみたいと思います。


先ず「リンパ」についてですがリンパ管と言う物が全身に有ります。


その管の中にはリンパ液と言う物が流れています。


その中継点の様な物をリンパ節と言っていて鎖骨や脇の下にそれが有ります。


これら全体をリンパと言う様に呼んでいるのです。


リンパ管は老廃物とか体内で要らなくなった物を運んでくれる管となっていて無くてはならない物になります。


更にリンパ節が老廃物とか細菌を体内に入れない様にフィルター代わりになってくれているので、

風邪もひきにくくなると言う訳です。


こうしたリンパ液は普通は順調に流れているのですが、

何かしらの刺激がリンパ管に与えられるとどうしてもリンパ液の流れが悪くなってしまいます。


こうなると老廃物が体外に排出されずに体内に滞ってしまい、

むくみや冷え性と言った症状を引き起こし、

結果的にセルライトを作ってしまう様になるのです。


そこでこのリンパ液の流れを通常の流れにする為にリンパマッサージと言う物が有り、

セルライト除去クリームを合わせて使うとより効果的にリンパの流れが良くなってくる様になります。


またリンパマッサージでセルライト除去を行おうと言う場合には、

脇の下、

足の付け根部分、

膝の裏と言ったリンパ節を中心的に行うと良いみたいです。


■緊急告知■■■■■■■■

通常、5万円以上する
ブログ作成の個人指導を
無料体験できるようです。

他の人に奪われる前に
急いで申し込んでください!

http://123.rgr.jp/rpyj


■緊急告知■■■■■■■■
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月21日(火)のつぶやき | トップ | 2月22日(水)のつぶやき »

コメントを投稿