川口マッサージ-健康情報

川口マッサージの健康情報は、お身体に役立つ記事を発信していきます。もし、ご興味がございましたらぜひ、絡んでください!!

痩身エステに通っている最中にやってはいけない事

2017-05-18 09:03:29 | 川口マッサージ
川口マッサージから
元気になる豆知識をお届け!


情報提供元はこちらなので
チェックしてみてください!

川口マッサージ
http://xn--vckg5a9gug575s1uo.pw/

せっかく痩身エステでお金をかけて痩せようと思っているのであれば、

日常生活においてやって欲しくない事が有りますので挙げてみたいと思います。


先ずは「夜更かし」です。


睡眠中に人間の機能が発揮される物もたくさん有ります。


その機能を起きている事で低下させてしまう様になります。


それがダイエットに大きく関係してきますので、

しっかりと質の良い睡眠を摂る様に心掛けて夜更かしをしない様にしましょう。


次に「寝る前の食事」は止める様にして欲しいです。


寝る3時間前は食事を摂らない様に心掛けて下さい。


そして出来れば夕飯は軽めの食事の方が消化に良いですのでオススメです。


次に「単品ダイエット」はやめましょう。


リンゴダイエット、

大根ダイエット、

キウイダイエット、

バナナダイエット等、

何か1品だけ食べてダイエットする方法が有ります。


一時的に痩せるかもしれませんが、

バランスが良い食生活では決してありませんのでリバウンドがしやすくなります。


ですから出来れば止めた方が良いと思います。


痩身エステに通って効果を出すためには日常生活においても生活習慣を規則正しく改善していかなくてはなりません。


また痩身エステではそうした日常生活における注意点もアドバイスしてくれると思いますし自分一人の考えだけでは間違った考えでダイエットを推し進めてしまう可能性が有りますので危険です。


こうした注意事項を守ってキレイに痩身エステでのダイエットを成功させましょう。


またエステティシャンにも何をやったらいけないのか相談してみると良いと思いますよ。


■緊急告知■■■■■■■■

通常、5万円以上する
ブログ作成の個人指導を
無料体験できるようです。

他の人に奪われる前に
急いで申し込んでください!

http://123.rgr.jp/rpyj


■緊急告知■■■■■■■■
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月17日(水)のつぶやき | トップ | 5月18日(木)のつぶやき その1 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。