もし世界が終わってもあなたの手にある花は

もし世界が終わってもあなたの手にある花は

男性の艶っぽさはどこで

2016-10-17 | 日記
福井にいる私の両親はあんまりわたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。
結婚活動ではちょっとおつきあいがウマくいっても急激に破局を迎えやすいから悩みだよね。
北海道にいるあたしの両親はさほどあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。

近頃急に若返った?となにげに勘違いしている私は人恋しい(T0T)。
えーっと、ダイスキな男の人には好感が態度に出るよね。

明後日は暇だからどこ行こうかな?恋愛も仕事も趣味も、単純にこなせる私でありたい、なんちゃって・・・(笑)。
可能ならお見合いは活用したくないし、あと1ヶ月くらいは頑張るかな!私、わりに嗜好はいいほうだと思うんだよね。
ぜんぜんOKよね。

ふと、ビックリしたときの表情がカワイイって、前の彼氏が言っていたのを思い出したよ。
基本的に女ごころのわかる男の子にはなぜか親近感がもてるね。
たとえ好みでなくても。
多くの男と遊びたい。
だけど、甘い言葉には念入りに対応しないとね。
圧倒的に華美な女の子になって元恋人さえも見返してやりたいとよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知ってました?齢と抗加齢療法 | トップ | 注意したい抗加齢療法の仕方... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL