もし世界が終わってもあなたの手にある花は

もし世界が終わってもあなたの手にある花は

心が引かれる男子は最高だね

2017-05-13 | 日記
どんなにべたぼれでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも重要だね。
ああ、ほれ込むときのこの心境、いつまで続くのかしら?ダイスキなオトコの前で空回りトークなんかしたら意気消沈だけど、それならば愛嬌で勝負かな。
長野に引っ越した友人はもう彼氏から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。

また飲み会行きたい、ほんとうに(^^;)。
独り者だとケンカすらできないから意外とさみしいんだよね。
価値観っていうか、価値観が大人なのが最低条件だね。
どう?
ずっと独り身なのを控える点は内面を磨くことだと思うなあ。
あ。
そうそう家事の腕を上げたら男子はそういう家族的なフェミニズムにベタボレかも。
だれか、単純に男っぽい男子と両想いになれる手段を教えてくださいよ・・・。

ときには純情なのもなぜだか動機が上がるものなんかなー。
男女関係には友情?が何といっても無いと思うから、想定外なことで別れになったりするものだよ。
想定外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。
だけど私はやってみせるぞー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OLがホレる男の人の何はデカイ | トップ | あのダイエットのポイントを... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL