もし世界が終わってもあなたの手にある花は

もし世界が終わってもあなたの手にある花は

独りぼっちでひまな時は・・・

2017-02-16 | 日記
近頃はつくづくさまざまな男子がいるなあ、と用心深くチェックしているけど。
ワタシに幸運が訪れるきっかけはいつなのかなぁ。
たいして格好がパッとしない女でも惹きつけるアピールポイントがあればメンズは艶っぽさを感じるものです。
いまいち好評の洋服には疎いけどあたしなりには他で頑張りを意識しているつもり。

ドラマにあるような求婚をされるにはどんなスポットがいいかなー?多くの男と遊びたい。
しかし、甘い言葉には慎重に対応しないとね。
次々と女盛りが過ぎていくと感じると時折鬱なのかなあと思っちゃう(+_+;)。
カレにするなら空しいときはいつでもそばにいてくれる男の子がいいさ。

お互いの性格の違いをきちんと意識しあうことも恋愛の要ね。
だけど理想の自分を持続するのは難しいんだね。
最初はアドレス交換でもずい分勇気のいることね、マジで。
悶着あってまたもめ事、というのは結婚活動では避けられない気がしていますよ(--;)。