MODSX’Sブログ

ここはモッズXの趣味(プラモ/Xモッズなど、他多数)を日夜研究する場所である。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

だい52わ らくえん♪

2005年10月27日 | 安田美沙子
愛エプ、どうやら安田美沙子はまたまたかわいかったらしい~(*´ο`*)=3

コンビニ限定のDVDも出たらしいし、ますます絶好調ですな!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

追いついていくのは至難の業かと、、、ウ・・ ウン(._.;)
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第七十四話(OVAⅡ第21話)... | トップ | だい53わ ぼむ♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (りえ)
2005-10-28 03:30:25
遊びに来ました!

私、安田美沙子さんって知らないんだけど、ここ見てたらだんだん気になってきたよぉー(笑。

コンビニの雑誌探したら載ってるかなぁ??

今度チェックしてみよぅ(*^-^*)
あら、いらっしゃーい♪ (モッズ)
2005-10-28 09:31:28
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪気になりましたん?



おいらとしては、結構抑え目に書いてるつもりなんですが、、、、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)



安田美沙子の情報はここかな?↓

http://princess-collection.com/pctop/misako/

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b0%c2%c5%c4%c8%fe%ba%bb%bb%d2?kid=12792

http://misako.seesaa.net/archives/200510.html



えっとぉ、あんまりよく知らないのですが、アイフルのCMとかに出ているらしいですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
へぇー。 (りえ)
2005-11-01 17:59:17
色っぽいだけじゃなくて、清潔感のある女の子だね!

たくさんいるグラビアアイドルの中でも、誰かとイメージかぶってなくて個性的な感じがする!

私も応援しちゃおうかな(*^-^*)♪
ありがとうございます (モッズX)
2005-11-02 13:44:49
、、、で、良いのかな??

まぁ、ファンを増やすのは悪いことじゃないよね。



京都弁のぽや~んとしたイメージ(おいらの中で)の娘ですよ~。

天然ぽいぽや~ん(でもしっかりしてる)娘は好みですね。



りえさんはぽや~んな感じですかね~??

コメントを投稿

安田美沙子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL