XMMのHAMライフ

日々、CQCQと仲間との交信を楽しんでいます。移動運用が何よりの楽しみです。

庭木の剪定

2017-06-16 | 日記

'17/6/16 庭木剪定
 
本日、丁度作業には良い天気で、長く放浪していたため庭木が伸び放題になっていた。 
06:30 思い立って刈り込みを始める。


もう1段高い梯子もあるが、このくらいが使い勝手が良い。
移動もわずかの日数と時間と思っていたが、やはり時間は経って居ました。
帰って見ると庭木も元気に伸びていました。

今年庭木も三度ほど消毒したが、やはりコガネムシなどがました。

道具がないとダメだが、道具さえあれば大抵の事はします。 放浪の遊びの代償です。
10時には終了、少し残したが後は後日にやります。以前は一気に片づけていました。
歳を取るとボチボチです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« QSLカード本日発送 | トップ | JF6CHA 松七五三氏とアイボール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事