XMMのHAMライフ

日々、CQCQと仲間との交信を楽しんでいます。移動運用が何よりの楽しみです。

宮崎県東諸県郡国富町移動

2016-12-29 | 移動運用


宮崎県東諸県郡国富町移動  7MHz=145  3.5MHz=36  計=181局


宮崎県は、本日も雲はやや多いものの晴れていました。いつもの定位置です。
この方向が北西方向、こちらの方向から冷たい風でした。 6エリア各県はみぞれや雪だったと思います。 
北西の風が強くステーを1本張っています。
コンディション悪いながらも頑張りました。 この時のANTは7MHzのフルサイズ。
後に3.5MHzの時は自作の短縮コイルを付けました。
明日も気分が向きましたら、近場を移動したいと思います。
本日も、お声がけ頂き有難う御座いました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮崎県児湯郡川南町移動 | トップ | 新年のご挨拶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事