XMMのHAMライフ

日々、CQCQと仲間との交信を楽しんでいます。移動運用が何よりの楽しみです。

'17西日本ハムフェアー

2017-03-06 | 日記

'17.03.05 西日本ハムフェアーが開かれた。
苅田町に変更してから3回目になる。 今回の移動は「西日本ハムフェアー」向けの移動を兼ねたものでした。


会場近くでまずは腹ごしらえです。 うどん屋さんでとても旨いうどん屋さんです。
満杯で、待つ事20分。 知っていますか~ うどんは福岡が発祥地です。柔いです。
好みもありましょうが、当局は柔いのが好きです。 山梨で食べたうどんは堅くてゴムを噛むようで残しましたが、地元の人はバリバリ食べていました。 
地域によって嗜好も変わります。


会場前に、出展者が続々集まってきます。 無線談義に花が咲きます。




夜は当然懇親会 半年ぶり、1年ぶり、それぞれですが、話に花が咲き時間があっと言う間に過ぎていきます。 よく飲んで、よく食べて、よく喋りました


まだ開催前で、ちょっと記念撮影です。


11時過ぎの館内風景。 かなりの人出でした。 右側が正面入り口です。
向こうが「ひなたぼっこ」、手前が「ぷくぷくHC」のブースです。 
2000名の入場者があったそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊本県 福岡県 ビッグ移動 | トップ | 福岡ビッグ移動 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (jf6twe)
2017-03-07 04:57:34
お早う御座います、お疲れ様でした、お世話になりました、九州各局とも会え、楽しい時間を有難うございました、最後は挨拶も出来ずでしたが、次回は東京?で宜しくお願いします。帰りは直帰でしたか?私は、日田おおやまの道の駅で泊まって、帰りました。また、移動で宜しくです!!
お疲れ様 (Ben)
2017-03-07 06:08:59
お早うございます。
楽しいアイボール有難う御座いました。
楽しかった後は急に淋しくなり、あまり無線などやる気分になれずいつも帰ります。
今回は、全線高速を利用して、ノンスップで帰りました。
少々睡眠不足気味でしたが、別府SAから出てきたMobileが宮崎のフレンド局で、ランデブー走行しながらラグって帰りましたので早く感じました。
次回は東京でしょうか? 次回も宜しくお願い致します。
こんにちは (jf6twe)
2017-03-07 13:12:01
こんにちは
そうですね、私もなんだか気が抜けました、
行く時はワクワクで行きましたが(苦笑 まだまだ、色々話もしたかったですし、アイボールもまだ出来たような感じでした、そうそうTXW清田さんとお話しできましたよ、次回はやっぱり東京でしょうね、また宜しくおねがいします。
こんばんは (tth)
2017-03-07 19:39:16
栗クリのくりさんも居られるでありませんか。中嶋さんも・・・ Hi
今晩は (Ben)
2017-03-07 21:42:26
西日本ハムフェアーも年々入場者が増えているようです。
「ひなた」「ぷくぷく」もブースを出し、各地から有名人が集まっています(^_^)v
鹿児島、宮崎は遠いのですが、4エリアからは非常に近いです。
ハムフェアーに引っかけて、移動も良いですよ。一度出てきませんか?(^_^)v
ラグチュー (WSH)
2017-03-12 19:08:39
ラグチューありがとうございました。5局さんの顔は分かりました。東京ハムフェア9月のアイボール楽しみにしてます
コメント有難う御座いました (Ben)
2017-03-15 20:09:21
先日は、ラグチューを有難う御座いました.
移動中は中々長話が出来ません。
時々固定から出て、日頃の罪滅ぼしをしています。
今年も、「東京HAM FAIR」に行こうと早割チケットを取りました。
また、会えるのが楽しみです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。