ウィリアムのいたずらの開発日記

ウィリアムのいたずらが、コンピューター関係について、思ったことを好き勝手に書いているブログです。

パソコン・スマホを遺して死ねますか?

2017-03-06 16:29:45 | ネットワーク
ということで、「デジタル終活セミナー」などというのがあるらしい・・・

https://www.facebook.com/events/1245707702151732/

このセミナーはさておき、デジタル終活というのは、
やっぱりやらないといけないことかもしれません。

でも終活だけじゃないんだよねえ・・きっと、この市場・・・

あなたは、家族にパソコン・スマホを見られて大丈夫ですか?

っていうのもある。デジタル危機管理?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本企業のITの問題と展望~... | トップ | JavaをWindows上で動かす際に... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む