ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

台湾の地震をなんで日本は、報道しないの?YAHOOは募金を始めたのに!!

2016-02-07 22:02:12 | Weblog
台湾の地震、あんまりニュースになってませんよね・・・

【悲報】日本のマスゴミ、台南地震を報じない
http://fesoku.net/archives/8341502.html


YAHOOは募金を始めたのに

台湾南部地震緊急支援募金(Yahoo!基金)
http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630020/


東日本大震災の時は、多額の募金を台湾からもらっているのに・・・
こんな人もいるのに・・・

なぜ報道されないの?震災時に個人で10億円支援を即決した張栄発さんが死去
http://spotlight-media.jp/article/244647505750461077#/


北朝鮮のニュースやってる場合じゃないよね!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習理論のまとめ | トップ | 偽装請負を告発した人が、会... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事