ウィリアムのいたずらの開発日記

ウィリアムのいたずらが、コンピューター関係について、思ったことを好き勝手に書いているブログです。

「ウーバー」がセクハラを容認したワケ

2017-06-14 00:57:22 | Weblog
セクハラやパワハラが横行し、女性の身体を触り、男性を殴っている事例や、ドラッグを使用するマネジャーの存在が確認された。

ハイパフォーマーは何をやっても会社に容認されていたことが、明るみになった。社長がお墨付きを与えたハイパフォーマーには、人事部も手を出せず、黙認するしかなかったのである。


・・・昭和の会社に、こういう会社、あったよね・・
これで、うーばーほめる人って、どーなんだろうね?
その人の頭の中も、昭和なのかな・・・


あの「ウーバー」がセクハラを容認したワケ
成功者が“バカなこと”を止められない背景とは
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/opinion/15/200475/061200109/

(太字は上記サイトの2ページ目から引用)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い替えサイクルが延びたス... | トップ | 左脳をディープラーニングで... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む